人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『暮らしのおへそ』

『暮らしのおへそ』_d0245357_21373039.jpgライターの一田憲子さんが企画・編集されている『暮らしのおへそ』です。

”その人だけがもつ習慣、それを、この本では「暮らしのおへそ」と呼びたいと思います。”

というのが名前の由来です。
おへそは体の真ん中にあって、とても大事なところであるという意味ですね。

様々な人がその暮らしのなかで大切にしていることやものが興味深く、いろんなことに気付かせてくれる雑誌です。
(ちなみにこのVol.12では、モーネ工房(井上由季子さん主催)のページにうちのヨメも出させて頂いています。)

でもなかなか本屋に並んでいないのです・・・。








おへそのサイトはこちら:
http://www.shufu.co.jp/contents/oheso/index.html
(主婦と生活社)

by ATELIER-K_98 | 2011-10-02 23:51 | | Comments(0)